CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

momojiri*blog

桃尻すもものブログです。
お仕事情報や日常などをほそぼそと。
ご連絡は、momosu5529164ns★yahoo.co.jp まで。
★は@に変えて下さい。
お知らせです。

5/11、ぶんか社さんの配信雑誌「S*girl Anette」にて

 

「昨晩、同僚とセックスしました。」

 

の第4話が配信開始されております。

気の強い二人が結構ラブラブしてる回だと思います(笑)

第5話は6月8日配信予定です。

 

是非とも読んで頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

| お仕事情報(配信) | 09:32 | - | - | |
配信お知らせです。

ぶんか社さんの配信雑誌「S*girl Anette」にて4/13日、

 

「昨晩、同僚とセックスしました。」

 

の、第三話「朝から発情中!?」が配信開始致しました。

麻酔科医×形成外科医のお話です。

 

第二話配信開始から5か月も経ってしまいました…!

忘れられていそうな連載なのですが…

待っていて下さった方がいらっしゃいましたら申し訳ありません…!

ありがとうございます!

個人的な事情により原稿ができない時期が有りまして、方々にご迷惑を…

待ってて下さった編集部の方々に感謝です。

 

現在最終話執筆中です。

 

第4話以降は今の所毎月第二木曜日配信予定です。

最後まで頑張りますのでよろしくお願い致します。

 

| お仕事情報(配信) | 08:41 | - | - | |
配信お知らせです。

秋水連載2017

 

2/22連載配信のお知らせです。

 

「過ちの花嫁。夫の隣でイクなんて…」最終話

 

第10話  イッたばかりで舐めないで

第11話  「俺と一緒になって欲しい」

第12話  真の花嫁。××の愛撫でイクなんて…

 

サブタイトルは全て編集部の方で考えて頂きました!

あっという間に最終話です。

毎回取り掛かる前は先が長い気がするのですが

終わってみればあっという間で名残惜しいです。

初の不倫モノ!新鮮でとっても楽しく描けました〜!

担当さんは不倫相手推しでした(笑)

私はネタだしの時は不倫相手、作画に入ったら旦那推し

だったのでした。

 

どちらとくっつくのか、くっつかないのか…

是非とも読んで頂けると嬉しいです!

 

宜しくお願いいたします。

| お仕事情報(配信) | 20:26 | - | - | |
配信お知らせです。

秋水連載2017

12/26から新連載配信開始致しました〜!

 

「過ちの花嫁。夫の隣でイクなんて…」

 

タイトル通り不倫ネタ…です‼

旦那医者VSホテルマン×専業主婦の関係です。

 

下記が1・2話の配信ページアドレスです。

ガラケー    http://comics.mecha.cc/?page=60&series_no=57156
スマホ    http://sp.comics.mecha.cc/books/99766

 

素晴らしいタイトルは編集部の方で考えて頂きました〜!

不倫ネタ…!!

こちらも編集部の方から頂きまして(笑)自分では中々思い付かないネタなので

考えていて新鮮でほんとうに楽しかったです。

 

お話自体は4話完結で、現在3話目を作画中、オチまでお話は出来ております〜!

ラストまで頑張ります!

 

 

こちらは第二話が配信中です。

3話以降は2月〜配信予定です。

こちらは強気女子なのでまたタイプが違って楽しいのです(笑)

 

ぜひとも年末年始のお供に読んで頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

 

| お仕事情報(配信) | 10:28 | - | - | |
今年も。

残すところあと一日になってしまいました〜!!

毎年言ってますが、年々時が経つのが早すぎて…!!

中でも今年は本当に早かったです…!!

 

中々お仕事が思うように沢山出来なかった1年では有りましたが、

そんな中、読んでくださった方々、大変ありがとうございました!!

 

今年も沢山の方々に支えて頂いてお仕事をさせて頂けました。

拙いながらも少しでも良い作品をお届け出来るよう頑張りますので

来年もお付き合い頂ければ嬉しいです。

 

2017年が皆様にとって良い一年になりますように。

 

それではよいお年をかどまつ!!

 

| 日常 | 10:16 | - | - | |
| 1/59PAGES | >>